ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

トップ面白い!Σd(゚∀゚d)

8月15日


ひさびさのボートフィッシングです。

朝4時にアフロマン、S君、E君と集合して港に向かいます。


数分後にE君の忘れ物に気付いて集合地点に戻りました。

さらにS君の忘れ物に気付いて彼の家に戻りました。


出ばなくじかれまくりです(TДT)


かなり明るくなってきてから出航しました。


ポイントに到着して前日に釣ったアジをセット。

泳がせ釣りの仕掛けを水深50メートルに投下しました。

あとはヒラメか青物がヒットするのを待ちます(`・ω・´)シャキーン


ただ待っているのも退屈なのでサビキをしたり

ジギングをしたりします。


ジギングは(も)超初心者なので手探りでやってみましたが

やはり簡単に釣れるもんじゃないですね( ゚Д゚)ァハハ八八


サビキは、みんな簡単に釣れました。

トップ面白い!Σd(゚∀゚d)

40センチ級のアジがポコポコ釣れますΣd(゚∀゚d)


S君にはジギングで釣れなかったカンパチもヒット!

S君は強運の持ち主です( -д-)ノ


その直後、水面下1メートルくらいを魚群が通過!

青物でしょうか?

急いでメタルジグを投げました!

高速巻きでグリグリしていると4、5匹追っかけてきますが

フッキングしません(;・∀・)

アフロマンが「トップにしてみたら?」と言うのでポッパーに変更!

カポッ!ビシャ!カポッ!バチャバチャバチャ!

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

トップ面白い!Σd(゚∀゚d)

40センチくらいのシイラでした!

再度ポッパー投入!

カポッ!ビシャ!カポッ!バチャバチャバチャ!

た、楽しいΣ(゚∀゚;)


その後、少し休憩したら猛烈な睡魔が襲ってきました。

僕は仮眠です。


僕の寝ている間にもう少し大きいシイラの群れが来たみたいですが

誰も起こしてくれませんでした(TДT)


サビキにもアタリが遠のいたのでお昼過ぎに終了。

結局、泳がせ釣りでは25㎝くらいのカサゴが1匹釣れただけでした。



沖でもサーフでもヒラメとの相性は悪いみたいです(TДT)
























同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 14:55 │ボート

削除
トップ面白い!Σd(゚∀゚d)