ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月08日

魔の海域

S社長&イカ名人とシロイカ釣りに行きました。

ポイントについてアンカーを投下。

最初に目に飛び込んできたのは・・・

魔の海域

まさかのサメ!Σ(゚Д゚;)

グルグルとボートの周りを泳いでいます ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「S社長!海に手を突っ込んでバシャバシャ音をたてながらバケツで水を汲んでくれ!」

そしてだってよ!S社長!!腕が!ドン!って言わせてくれ!

でも、そんな願いは聞き入れてもらえずジグでサメを狙うS社長。

んが、不発。


嫌な予感がしつつシロイカ釣り開始。


うん。やっぱり釣れないね( TДT)

サメがいるからかな・・・


ずいぶん経ってからポツポツと釣れ始めました。

魔の海域

最終的に三人で大剣混じりの約40杯(;・∀・)


帰り支度をしていると船の周りに得体の知れない生き物が・・・

それをタモで捕獲・・・

魔の海域

アンモナイトΣ(゚Д゚;)

魔の海域

痛たたたたたた!

手を噛まれました(;´Д`)


まだまだ見たことの無い生物がいますね。

いつかジンベイザメに会ってみたいです(≧▽≦)




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
時短ジギング
おっぱいのシーズン
コロ的記録更新
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)
 コロ的記録更新 (2015-11-07 23:37)

Posted by コロ助 at 07:10 │ボート

削除
魔の海域