ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

ウナギ美味しゅうございました。

6月4、5日


~ 前回からの続きです ○┓ペコ ~

僕も負けずにウナギ釣りに参戦することにしました。

今回は突然行くことにしたのでミミズは掘らずに買うことにしました。

ウナギ美味しゅうございました。

昨年あまり成績の良くなかった極太ミミズ大関。

細いふつうのミミズを使う気には、なれないので選択の余地なしです。


人が多いところは避けたいので違う川へ移動しました。

ウナギ美味しゅうございました。

開始から30分経過しても鈴はなりません(;・∀・)

ミミズが食べられた形跡もありません(;・∀・)

再投入して更に30分経過・・・



余りにも反応が無いので竿はそのままにして海水エリアでアジング開始。

これまたコツリともアタリがありません。

ついこの前まであんなに簡単に釣れてたのに(TДT)

10分で集中力が無くなりました。


肩を落としトボトボとウナギの置き竿の場所まで帰ってきました。

し~んと静まりかえっています ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


諦めて帰ることにしました。

片づけのためリールを巻くと・・・( ・_ ・)ん???

重い?と思った瞬間・・・

グイン!グイン!グイン!

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

で、でかい!

強引にグリグリ巻きました!

ウナギ美味しゅうございました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ぐねぐね動くのでまともに計測できませんがたぶん60アップ!

しかも極太!おそらく長さ、太さともに自己新記録ですヽ( ^∀^)ノ


ありがとう極太ミミズ大関!


満足してそのまま終了。



翌5日。

本来なら週休3日で休みなのですが交代で4人ずつ出勤することになりました。

今回、僕の出勤の番です。

で、昨夜釣ったウナギを会社の人たちと食べる事にしました。

仕事が無いので午前中は七輪の用意をしたりウナギをさばいたり・・・

丁度お昼から焼き始めました。

ウナギ美味しゅうございました。

良い匂いがしますです\( ̄ ∀ ̄)ノウヒョヒョヒョ

ウナギ美味しゅうございました。

たまらんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ウナギ美味しゅうございました。

買ってきたご飯にのせました。

焼いたら縮んだ上に4人で分けたので量は少なかったのですが

大変おいしゅうございましたd(゚∀゚d)


これで数が釣れれば文句無しだ!と会社の人に言われました。

まったくその通りだと思います( ゚Д゚)ァハハ


次回は竿の数を増やしてみたいと思います。





同じカテゴリー(うなぎ)の記事画像
今年こそ
届かぬ想い・・・
2013ウナギ初戦
ヌルヌル ~初戦~
うなぎハンターへの道 その4
うなぎハンターへの道 その3
同じカテゴリー(うなぎ)の記事
 今年こそ (2017-04-14 07:25)
 届かぬ想い・・・ (2014-05-02 23:54)
 2013ウナギ初戦 (2013-05-30 07:21)
 ヌルヌル ~初戦~ (2012-05-14 23:06)
 うなぎハンターへの道 その4 (2010-06-27 08:03)
 うなぎハンターへの道 その3 (2010-06-23 23:18)

Posted by コロ助 at 07:30 │うなぎ

削除
ウナギ美味しゅうございました。