ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

うなぎハンターへの道 その3

6月23日


夕方、作業場の裏で穴掘りをしていると

昨年まで探しても見つからなかったミミズが出てきました。∑(゚Д゚;)

しかも『極太ミミズ大関』を超える逸材ばかり!

さすがに見て見ぬフリも出来ないので捕獲開始・・・

うなぎハンターへの道 その3

あっという間に10匹ほど捕まえました。

もう少し捕まえようとスコップで掘りかえすと

ゴロン!と怪しい物体が!

うなぎハンターへの道 その3

20数年ぶりにカブトムシのサナギと対面!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、よく見ると他にも多数のサナギが・・・

うなぎハンターへの道 その3

オスのサナギです。

うなぎハンターへの道 その3

サイズは、皆こんな感じです。

結構、大きいのでは無いでしょうか・・・


寝ているところを悪い事したなーと反省(;・∀・)

埋め直しておきました。


まぁ、ミミズも10匹いれば何とかなるでしょう。


てなわけで日もとっぷり暮れてからウナギハンティングに出撃(`・ω・´)シャキーン

うなぎハンターへの道 その3

うなぎ釣りって只、ひたすら待つだけなので

疲れた体と心を癒すには丁度よい釣りです。


で、ひたすら待ち続けて1時間・・・



さっぱりでした il||li _| ̄|○ il||li ガクッ




同じカテゴリー(うなぎ)の記事画像
今年こそ
届かぬ想い・・・
2013ウナギ初戦
ヌルヌル ~初戦~
うなぎハンターへの道 その4
うなぎハンターへの道 その2
同じカテゴリー(うなぎ)の記事
 今年こそ (2017-04-14 07:25)
 届かぬ想い・・・ (2014-05-02 23:54)
 2013ウナギ初戦 (2013-05-30 07:21)
 ヌルヌル ~初戦~ (2012-05-14 23:06)
 うなぎハンターへの道 その4 (2010-06-27 08:03)
 うなぎハンターへの道 その2 (2010-05-25 07:01)

Posted by コロ助 at 23:18 │うなぎ

削除
うなぎハンターへの道 その3