ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

儀式?

5月12日


懲りずにフラット系を狙いに行きました。

儀式?

ベタ凪です。濁りもありません。

近くの防波堤はアジ釣りの人で満員御礼ですが

釣れている気配はありません(;・∀・)


ミノーを投げては少し移動、投げては少し移動を繰り返して

300メートルくらい行った所でついに!




あきらめました(´・ω・`)ショボーン

場所が悪いのか、潮が悪いのか、腕が悪いのか、腕が悪いのか、腕が悪いのか・・・


で、車までの帰り道にハマボウフウを探しながら帰る事にしました。

今まで食べた事がありませんでしたが

先日、知人からもらって天ぷらにして食べたらとても美味しかったです(・∀・)b


普通に浜辺に生えていると思ったのですが見当たりません(゚Д゚≡゚Д゚)

「もしかして黒松林の中かな~」なんて思いながら

暗くなり始めた林の中へ・・・


同じ黒松林でも手入れされている所とされてない所ですごく差があります。

手入れされてない場所は林というより森です。

で、林の方を探したのですが発見できず近道して帰るために森の方へ・・・



暗くて怖いな~(´Д`=´Д`)キョロキョロ


車の方角を目指して歩いていると急に開けた場所に出ました・・・

周りは獣道すら無いような所です。


ん?何かある?

白い板?その横に砂が盛ってあって上に大きな石?

明らかに何かを埋めた形跡があります。

しかも、そんなのが2つ・・・は、墓?

それとも儀式?

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ヘタな文章でなかなか伝わらないと思いますが

気持ちとしてはこんな感じです↓






子どもがペットの墓でも作ったのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・子どもの仕業だと信じたいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええ、そうですとも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急いで森から抜け出しました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



車まで辿り着きアジ釣りのオジサンたちが見えてホッとしました。



もう、暗くなった森には近付きません!


久々に怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




同じカテゴリー(恐怖体験)の記事画像
怖い石
僕もあなたも知らない世界
恐怖・・・
戦いの日々
恐怖の初釣り・・・
熱い・・・
同じカテゴリー(恐怖体験)の記事
 怖い石 (2016-08-07 00:00)
 夏ですね・・・ (2015-05-28 07:09)
 僕もあなたも知らない世界 (2014-07-12 02:56)
 恐怖・・・ (2014-07-03 07:26)
 真冬の・・・ (2013-01-19 01:55)
 戦いの日々 (2012-09-06 12:03)


削除
儀式?