ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

熱い・・・

12月3日


いつかやると思ってました・・・


夕方、いつもより早く、昼の仕事が終了ヽ(゚∀゚)ノ

夜の仕事も無い日なのでメバリングでも!

と思いましたが生憎の天気(´・ω・`)ショボーン


仕方が無いので作業場の廃材を片付けることに・・・

パイプやら角材やらを退かして落ち葉をほうきで掃き掃き!

そして・・・グサッ!

ギャーー(T△T)ーー!!

右足に激痛が・・・

一瞬にして原因は分かりましたが一応、目で確認・・・

脚を上げると釘だらけの板が一緒に上がりました・・・

かなり深々と釘が刺さりました。

多分、貫通寸前。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

左足で板を抑えて一気にズボッ!と抜きました・・・

ギャーー(T△T)ーー!!

血まみれになった靴と靴下・・・


そして現在、血は止まりましたが

熱い・・・

結構な勢いで腫れてきました(TДT)

ばい菌と戦っているのか足が熱いです。


『釘を踏んだ時は金槌で叩け!』と誰かに習った気がしますが

痛いのでそんな事は絶対にしません。


安全靴、買おうかなil||li(つд-。)il||li



タグ :激痛

同じカテゴリー(恐怖体験)の記事画像
怖い石
僕もあなたも知らない世界
恐怖・・・
戦いの日々
恐怖の初釣り・・・
恐怖のお土産
同じカテゴリー(恐怖体験)の記事
 怖い石 (2016-08-07 00:00)
 夏ですね・・・ (2015-05-28 07:09)
 僕もあなたも知らない世界 (2014-07-12 02:56)
 恐怖・・・ (2014-07-03 07:26)
 真冬の・・・ (2013-01-19 01:55)
 戦いの日々 (2012-09-06 12:03)


削除
熱い・・・