ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月18日

夜はどうかな?

9月17日

先日、発見した会社から徒歩2分ポイントの夜間調査に行って来ました。

常夜灯など無いので月の光だけが頼りです。


一応、昼間に地形と障害物は確認したつもりでしたが

エギを投げる度に何かに軽く引っかかります( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どうやらここは海中に岩が沈んでいるようでそれに引っかかるみたいです。

しかも、カキの殻か何かがついていてそれでラインブレイクの危険性大!

エギが三個も殉職しました ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


そして、またしてもガッチリ引っ掛かりました。


『また、エギをロストか・・・(TДT)』と諦めかけていたら

急にグイグイと動き始めましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!


強引にリールを巻くと水面でブシュ!ブシュ!と音がします!

デカイカだ!ヤッターヽ(゚∀゚)ノと大喜びで足元に寄せると・・・



夜はどうかな?


タコでした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

でも、タコも大好きなので嬉しいです!



もっとタコを釣ろうと頑張りましたがそれらしきアタリが

一回あっただけ。



それと調査対象のイカですが釣れるには釣れましたが

昼間と居る場所が違うのか散っているのか

2ハイしか釣れませんでした(;・∀・)

夜はどうかな?


引き続き調査が必要ですね(`・ω・´)シャキーン











同じカテゴリー(タコ)の記事画像
心の壁
タコゲー
まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン
タコ調査
もうすぐ夏
まずはタコ!
同じカテゴリー(タコ)の記事
 心の壁 (2012-10-06 07:25)
 タコゲー (2012-06-30 07:35)
 まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン (2011-10-21 22:53)
 タコ調査 (2011-08-30 22:28)
 もうすぐ夏 (2011-06-12 21:23)
 まずはタコ! (2010-03-29 07:00)

Posted by コロ助 at 08:03 │タコ

削除
夜はどうかな?