ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

大漁!

8月21日 中編

前回の続きです。 ○┓ペコ

ガソリン高騰の昨今、境港まできてミニタコ1パイ。

余りにも不甲斐ない釣果でございます。

本来、ストレス解消に来たはず・・・

このままじゃ逆にストレスが溜まっちゃうよ(´Д`;)


てな訳で魚影の濃い(願望)島根半島まで行く事にしました。

目的地はマイフェイバリット漁港!

冬場はメバル&シーバスがよく釣れました。

夏季に狙った事がないので調査を兼ねています。

到着して車を置きポイントまで歩いている途中、海の中をライトで

照らすとイシガニ(正式名称は知りません)発見!

我ながら素晴らしい反応でタモ投入!エイ!

捕獲成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大漁!

よく見ると周りにも沢山のカニがいます↓Σ(゚∀゚;)ぉお!!

大漁!
      (中央に二匹います)

釣りを開始する前に軽い気持ちでカニをすくったらこんな事に↓

大漁!

10匹くらい入っています。

エビもいいですがカニもカッコいいですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

大漁!



で、やっとこさメバル用のタックルで釣り開始。

最初の一投目でゴン!ときてラインを切られました。

メバル?シーバス?魚の正体はわかりませんが確実になにかいます!




・・・激動の後編に続くであります ○┓ペコ










同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
大漁!