ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

何が釣れるかな(;・∀・)

8月21日 前編

21日はイロイロな事があり帰宅が1時を過ぎてしまいました(´Д`;)

長くなるのでわけてUPします ○┓ペコ


全ては天気をヨミ違えて車(普段はカブ)で出勤したところから始まります・・・


車の中は何釣りでもOKなフル装備。そして天気はバッチリ晴れ!

終業と同時に頭の中で葛藤が始まりました。


白コロ助『早く帰って家事を手伝わなきゃ!家族サービス万歳ヽ(゚∀゚)ノ♪』

黒コロ助『バカタレ!こんなに釣り日和なのに何いってんの( ゚д゚)、ペッ』

白コロ助『え・・でも・・・(;・∀・)』

黒コロ助『でもじゃない!ストレスの解消も大事!行っちゃえ!行っちゃえ!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ』

白コロ助『そ、そうだね!行っちゃえ!行っちゃえ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ』


てな感じで30分後にはこんな事に↓

何が釣れるかな(;・∀・)

なぜか約2週間前よりサイズダウンです。しかも、その後が続きません。


なのでポイントが近い事もありマゴチ狙いにGO!装備はありますd(゚∀゚d)

何が釣れるかな(;・∀・)

ここには僕に釣れるマゴチは居ないようですが蚊は異常にたくさん居ます(゚口゚;)うっ

何箇所も刺されながら移動か続投か迷っていると

漁師さんの船が僕が投げているポイントの上を通過・・・

ありがとうございます!踏ん切りがつきました!

で、また移動して今度はシーバスを狙います。装備はありますd(゚∀゚d)

何が釣れるかな(;・∀・)

しかし、またしても反応なし・・・時間はPM8:00、釣果はミニタコ1パイ(リリース済)のみ。


この時点で完全に自分を見失っていましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ここから島根半島に移動です。狙うはシーバス&メバル!

次回に続きます ○┓ペコ










同じカテゴリー(タコ)の記事画像
心の壁
タコゲー
まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン
タコ調査
もうすぐ夏
まずはタコ!
同じカテゴリー(タコ)の記事
 心の壁 (2012-10-06 07:25)
 タコゲー (2012-06-30 07:35)
 まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン (2011-10-21 22:53)
 タコ調査 (2011-08-30 22:28)
 もうすぐ夏 (2011-06-12 21:23)
 まずはタコ! (2010-03-29 07:00)

Posted by コロ助 at 08:02 │タコ

削除
何が釣れるかな(;・∀・)