ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

言い訳と罪滅ぼし

8月13日

お盆休み突入です。

今から義父、妻、娘と山口県宇部市近郊までお墓参りに行ってきます。

そして、夕方には広島市に入り一泊。明日のお昼過ぎには鳥取に帰ってきます。

間に観光も入ることでしょう。ドライバーは僕一人。

ハードなスケジュールでございます。


普段、釣りばかりしているのでこの様な時は妻と義父の言い成りです(;・∀・)

いや・・・いつも言い成りです。 ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


一応『釣りに 行き過ぎ なのでは?』という疑惑に対する言い訳をしておきますと

たまに仕事帰りにも釣りに行きますが基本的には家事を手伝い

娘が寝てから負い目を感じつつの釣行ですよΣ( ;゜▽゜)ギクッ



で、出発前に鳥取のナマズにしばしのお別れを言いに行きました。

時間がないので出来ても30分が限界です。

エイ!カポカポカポガフッ!お!ノッた!

25センチほどのチビナマズでした。

言い訳と罪滅ぼし


すぐ帰ってくるからね!待っててね!εεε囗⊃ヽ(´・д・;)ノシ "イッテキマース














同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとこさ
再生
バフ~ン・・・
カポカポカポカポ・・・
たまの大物
冴えない日
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとこさ (2014-08-21 23:50)
 再生 (2014-07-15 07:20)
 バフ~ン・・・ (2011-07-09 23:37)
 カポカポカポカポ・・・ (2011-05-20 23:13)
 たまの大物 (2010-09-17 23:11)
 冴えない日 (2010-09-16 23:53)

Posted by コロ助 at 05:55 │ナマズ

削除
言い訳と罪滅ぼし