ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

ナマゲー(/*´∀`)o レッツゴー♪

8月7日

昨夜も新規開拓をしようとウロウロ(´Д`=´Д`)キョロキョロ

ターゲットはナマズです。

今回、使用するルアーはこんな感じです↓ナマゲー(/*´∀`)o レッツゴー♪

左のカエルルアーではまだ魚を釣った事がありません。

クレージークローラーはバス釣りの時にも欠かさず持って行く、良き相棒ですヽ(゚∀゚)ノ



攻める場所ですが候補が二箇所あり片方は近いけど川が非常に臭いポイント(´Д`;)

もう一箇所は10年程前に知人から「あそこの川はナマズがバコバコ釣れますよ!」と聞きながら

最近までその話を忘れていた、やや遠いポイント(゚▽゚;)


車を運転しながら迷っていると急に雨が・・・

なので近場で済ますことにしました。バコバコポイントは近いうちに行ってみます。


近場ポイントはこんな所です↓

ナマゲー(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちなみにいつも画像がきたないのは携帯のカメラだからです。デジカメが欲しいでございます(TДT)


さて草を掻き分け川辺まで行くと「ん?今日は臭くない?前回はたまたま?」

前回とは二ヶ月ほど前に川辺まで行けるか試しに来たときの事です。

その時は川辺のヘドロ&得体のしれない油の臭いに怖気づいてすぐ帰りました(゚▽゚;)

今日は覚悟を決めて来ましたが臭わなくて助かりました。


で、クレージークローラーを水草の横ギリギリを通すと・・・ガフッ!!


ノリませんでした ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

何度か同じところに投げましたが反応なし。カエルルアーにチェンジです!

そして先程と同じコースを通すと・・・ ガフッ!!!

またノリませんでした バタッ il||li _/\○_ il||li

その後、何度か反応がありましたが捕獲には至りませんでした。

最近こんなのばかりです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ






同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとこさ
再生
バフ~ン・・・
カポカポカポカポ・・・
たまの大物
冴えない日
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとこさ (2014-08-21 23:50)
 再生 (2014-07-15 07:20)
 バフ~ン・・・ (2011-07-09 23:37)
 カポカポカポカポ・・・ (2011-05-20 23:13)
 たまの大物 (2010-09-17 23:11)
 冴えない日 (2010-09-16 23:53)

Posted by コロ助 at 08:08 │ナマズ

削除
ナマゲー(/*´∀`)o レッツゴー♪