ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月20日

人間嫌い悪化中

人間嫌い悪化中

そんなわけで行って来ましたローグ・ワン( -д-)ノ


事前にネットで席を予約。

当然、左右の空いている席をチョイス。

今度こそ・・・今度こそ誰も隣に座るな・・・

そんな願いも空しく左側に男性着席(;´Д`)

個人的には多少悪い席でも左右が空いてる席を選びますが

最近は左右に他人がいても良い席を選ぶ人が多いみたいですね・・・

なお、僕のパーソナルスペースは通常の3倍です。

が、隣の人が良い人そうで一安心(*´∀`*)


なんて思っていたら近くにペラペラとウンチクを垂れるデブ出現・・・

そして上映開始・・・デブ、いきなりシャックリ発動・・・


シャックリ、シャックリ、謎のため息、シャックリ、シャックリ、謎のため息・・・


ため息つきたいのはコッチだ・・・



で、上映終了。

と、同時に隣の知人男性の靴が椅子にあたる音がうるさかっただの

自分の言った通りの展開だっただのと得意気に語り始めるデブ・・・


あぁ・・・近日中に糖尿病で死んでくれないかな・・・



そんなローグ・ワンですが本家の最新作より数倍面白かったです(*´∀`*)





同じカテゴリー(映画)の記事画像
この映画館の片隅で
父と娘の七日間戦争
ゴジラ
宇宙
閲覧注意
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
同じカテゴリー(映画)の記事
 この映画館の片隅で (2016-12-05 23:04)
 父と娘の七日間戦争 (2016-09-19 10:03)
 ゴジラ (2016-08-01 00:53)
 宇宙 (2016-02-16 23:21)
 閲覧注意 (2016-01-06 23:53)
 ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ (2015-07-29 00:15)

Posted by コロ助 at 00:18 │映画

削除
人間嫌い悪化中