ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月02日

グランドラインへ!

11月1日

長きにわたり、僕の翼をもいでいた

船のお引越し&その他いろいろ・・・

ついにそれが全て終わりました( -д-)ノ

てなわけで・・・

不動産王に俺はなる!!ドン!

などと意味不明なことを口走りながら

単独で戦いの海へ・・・


ざっぱーん!ざっぱーん!

出て数分で強風による白波発生・・・

とりあえずアンカーを落とさずにジグを投下・・・

風でボートが流され、釣りになりません( TДT)


んで、一人なので極力、落としたくなかったアンカーを投入。

が!

全くアンカーが効く気配もなく流されるボート((((;゚Д゚)))

そして、目前に迫る構造物!

超ヤバイ!!Σ(゚Д゚;)

逃げ場が少ないので動けばアンカーロープをペラに巻き込みそうだし

アンカーを上げれば一気にながされて構造物に激突しそう!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

頼む!アンカー効いてくれ!ていうか

今、効いても上げる時に同じことか!ヽ(´Д`;)ノ

(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!

と、その時・・・

潮なのか風なのか流される方向が若干、変化・・・

構造物の横、約5mを通過してギリギリ回避 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


構造物から大きく離れるのを待ってアンカー回収!

そして危険な海域から急いで脱出!


良かった・・・とはいえ今年一番の恐怖でした・・・

 il||li_| ̄|○il||li



んで、その後・・・

本来の目的である、アジはビックリするくらい釣れず

フグフグフグフグフグフグフグフグフグ・・・ヽ(´Д`;)ノ

グランドラインへ!

たまに小さい鯛(;・∀・)

時折起こるナブラにメタルジグを投げるとサゴシ連発(手が鱗まみれで写真は撮れず)。


そんな感じの先行きが不安な初陣でした( ノД`)











同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 07:40 │ボート

削除
グランドラインへ!