ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

悪い夢を見ました・・・

9月14日


とてもリアルな悪夢を見ました・・・

天気は良いのに風が強く、波も微妙な秋の夕方・・・

数少ないブログ友達(勝手に認定)とボートで釣りに行く夢です。


胃に穴があく思いで出港・・・

悪い夢を見ました・・・

メンバーは師匠Hさんと甥っ子さん、バラが好きな女子コロ助さん・・・

そして女子からも男子からも大人気

もしかしたら菊の花が好きかもしれない出雲のコロスケさん・・・

またまたご乱心の女子コロ助さんが興味津々で質問していました。

攻めなのでしょうか受けなのでしょうか・・・

個人的な見解では攻めだと思いますが・・・(´‐公‐`)


そして釣り開始・・・

悪い夢を見ました・・・

まずは撒き餌です。

それでも・・・

悪い夢を見ました・・・

釣れるのは陸っぱりでも中々お目にかかれないサイズの小物ばかりil||li_| ̄|○il||li


日が暮れてメインのシロイカを開始するも

全くもって反応なし バタッ il||li _/\○_ il||li


最後の砦、サビキで何か釣って貰おう作戦開始。

悪い夢を見ました・・・

防波堤でも釣れるサイズのアジがポロポロ・・・


そして終了。


翌日、皆様から「釣果はアレでしたが楽しかったです!」

僕を気遣うメールが・・・


そんな悪い夢を見ました・・・チ~ン il||li ____○_ il||li







同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 23:56 │ボート

削除
悪い夢を見ました・・・