ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月06日

信じるものは救われる

昨年の9月下旬に財布のチャックが壊れました。

直ぐに買い換えようとネットで物色。

そんな僕を見て、S社長が言いました・・・

「買え!買え!早く買え!に財布を買うのは空き財布って言って縁起が良いらしいわ!ゲラゲラゲラゲラ!」

∑(゚Д゚ll)

危なかった!超貧乏になるところだった!((((;゚Д゚)))


そんなわけで秋が去るのを待ったのですが

壊れた財布のせいか次々にトラブルが発生して

止めどなく出て行くお金・・・

生き地獄でした・・・il||li_| ̄|○il||li


そして、やっと季節は冬。


冬=富裕でいいんじゃないかな?(*´∀`*)

なんて思いましたが秋が長引き、気がつけば、もう直ぐ新春・・・

待つか・・・春=張る財布・・・

で、またまたネットで物色しているとE君が言いました・・・

E君「あんた財布買うなら長財布を買わな!」

「長財布か~小銭で形が崩れるのがチョットねぇ・・・」

E君「普通は長財布と小銭入れを持つもんだけん!」

んで、選びに選んで・・・

信じるものは救われる

信じるものは救われる

ネットでの販売開始数分で売り切れる事、数回・・・やっと買えました(;・∀・)

これをスーツの内ポケットからサッと取り出して支払い・・・

か、かっこいい!( *´艸`)クスッ♪

・・・

・・・あれ?スーツ?(;・∀・)

そんなものは、この数年着てないわけで・・・

小汚い作業服に、この財布は合うのかな・・・

で・・・

信じるものは救われる

こちらへ行き・・・

信じるものは救われる

普段用に前と同じ財布も購入・・・


そんな感じで迷走中な今日この頃です(;・∀・)




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
ゲームと僕
STANLEYとスタンレー
ランランランタン♪
心の潤い
おしゃれショップ
鈍痛
同じカテゴリー(物欲)の記事
 ゲームと僕 (2016-12-28 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 ランランランタン♪ (2016-03-20 23:57)
 心の潤い (2016-03-19 23:47)
 おしゃれショップ (2015-10-30 22:14)
 鈍痛 (2015-10-04 23:25)

Posted by コロ助 at 23:45 │物欲

削除
信じるものは救われる