ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月06日

対花粉用高出力レーザービーム

2月5日


行って来ましたレーザー手術!(`・ω・´)シャキーン


診察室に入り、先生に先制攻撃!

「ぼく、麻酔が効きにくい体質です!きつめに麻酔して下さい!」

「いや、まぁ・・・大丈夫なようにしますね~」

先生、苦笑い・・・


で、薬やら麻酔やらを鼻の奥に注入されます・・・

痛くは無いけど異様にくすぐったいです(;´Д`)


そして、いよいよレーザー砲が鼻に挿入されました((((;゚Д゚)))

形は普段よくみる被覆溶接みたい・・・

ジ、ジジジ、ジジ・・・

ああぁ!焼けてる!僕の肉が焼けてる!(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!

ぶ、豚だ!豚肉が焼ける臭いがする!∑(゚Д゚ll)


ジ、ジジジ、ジジ・・・

うん・・・痛みは無い・・・でも怖い・・・

痛くない・・・痛くない・・・

痛!(>д<;)

ほんの少し痛みを感じたのでキケンと判断!

激痛に変わる前に先生にアピールです!

「へんへい!いたいでふ!」

訴えを聴きいれて、なにやらマシンの先っぽを交換(?)する先生・・・

ジ、ジジジ、ジジ・・・

大丈夫、大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫・・・

(;´Д`)ハアハア

んで・・・

終了ヽ(*´∀`)ノ

「これですいぶん変わるはずですよ~」

先生ありがとうございました!○┓ペコ○┓ペコ


直ぐに効果はわかりませんが

一緒に手術しようと誘ったけど

結局受けなかった知人(重度の花粉症)が指標です。

花粉の飛来が怖くもあり、楽しみでもあります(;・∀・)


ちなみに費用は最初のアレルギーの検査とか初診料で約2500円。

手術は両鼻で約2900円でした。

1シーズン1万~2万円、薬代で使っていたので

これで効けば、かなりの節約です(*´∀`*)





同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
対花粉用高出力レーザービーム