ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

初体験への道 ~激闘編~

6月3日


僕、S社長、アフロマンの三人で

行ってきました初遊漁船! (`・д´・ゞ)-☆


「一緒に乗る人はどんな人だろう・・・ 」

「もしジャン・レノみたいな感じの人だったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

「船長も怖い人だったらどうしよう・・・( ;∀;) 」


そんな不安を抱えていましたがお会いしたら

船長さんも一緒に乗る人も超いい人でしたヽ(゚∀゚)ノ


そして出航!


今回の目的は青物を釣る事もそうですが

上手い人の技を盗む勉強させてもらう事も重要な目的の一つです( -д-)ノ


ポイントに到着して船長さんの合図でメタルジグ投下!ヽ(゚∀゚)ノ


開始数分で上手な人に青物がHIT!Σ(゚Д゚;)

すごい!こんなに簡単に釣れるのか・・・

と思っていたらフックが外れてバレた模様(´・ω・`;)

その後、移動を繰り返しますが魚の反応はイマイチ・・・


そして、その沈黙を破ったのはこの人・・・

初体験への道 ~激闘編~

S社長・・・チッ!

初体験への道 ~激闘編~

根魚ですが素直にくやしいです( -д-)ノ


まわりの人たちもポロポロと根魚が釣れています・・・

が、僕とアフロマンには、まるで反応なし・・・

もしかして・・・やばい?(´・ω・`;)

不安になってメタルジグを180グラムから80グラムに変更・・・

すると最初の投下で・・・

ゴゴゴゴン!

オイデンヽ(゚Д゚)ノサッター !!(公認)

皆さんの見守るなかグリグリ巻いてタモ入れしてもらって・・・

初体験への道 ~激闘編~

マルゴ68センチ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もうこれで目的は、ほぼ達成!

余裕が出来たのでS社長やアフロマンにイヤミを言ったりして憩いのひと時です・・・

「ゴメン!ゴメン!僕だけ青物釣ってしまったよ!ま!お金じゃ解決出来ない事も世の中にはあるって事だね!」

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なんて言ってたら・・・

キタ!

と言うS社長・・・

初体験への道 ~激闘編~

オカマっぽい動きのS社長・・・

僕とほぼ同サイズのマルゴGET・・・チッ!


その後、アフロマンは船長さんにマンツーマンで指導してもらい

根魚を数匹GET( -д-)ノ


僕は上手な人のシャクリをひたすら研究(゚Д゚≡゚Д゚)


で時間が来て終了!


多分ほんの少しですがジギングが上達したのでは・・・と思います(´・∀・`)



いつか隠岐に遠征して・・・

初体験への道 ~激闘編~

アフロマンと同じくらいの青物を釣ってみたいです(´・∀・`)






同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 07:25 │ボート

削除
初体験への道 ~激闘編~