ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

オフショアジギング!

5月20日


畑の除草無限ループと闘っているとS社長から入電・・・

「昼から釣りに行こうや!」

ホントは、まだまだ仕事が残っているのですが

心が折れました( ;∀;)

そんなわけでアフロマンも誘って3人で

ヒラマサ討伐へ出撃!(`・ω・´)シャキーン

オフショアジギング!

一級に進級したので今まで行ったことの無いトコを目指しました!

で、GPSに打ち込んである(打ったのは僕じゃありません)ポイントに到着。

ん?魚探に何も映らない・・・ただの砂地?(;・∀・)

当然、魚の気配もありません。

移動です( ;∀;)

時間が無いのでいつものポイントをチョイス。

オフショアジギング!

最初は皆、威勢良くジギングです!


~ 1時間経過 ~


挫折してサビキを始めるS社長・・・

そして・・・

オフショアジギング!

サビキを投入するたびに釣れます(;・∀・)

オフショアジギング!

たまに釣れるアジを握りしめるS社長・・・

オフショアジギング!

アフロマンもサビキ開始。

僕はサビキの道具一式を忘れたので置いて来たので

男らしくジギング&タイラバで頑張りました( -д-)ノ

オフショアジギング!

やり方もわからないスロージギングにも挑戦!


5回くらいアタリはありましたが一回もフッキングしませんでした il||li_| ̄|○il||li


ヤバイ・・・このままでは僕だけゼロな人間になってしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな焦りの色が見え始めた時・・・

グググ!

キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

オフショアジギング!

アコウ!

ヒラマサじゃないけど嬉しいです。・゜・(/Д`)・゜・。


その後もウマズラとアジは釣れ続けました。

オフショアジギング!

で、暗くなったので終了。


ジギング・・・猛勉強が必要だと痛感しました チ~ン il||li ____○_ il||li





同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 23:31 │ボート

削除
オフショアジギング!