ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

恐怖のお土産

僕は『へび』が嫌いです。

周りの人がみんな知っているくらい嫌いです。


嫌いになったのは善悪の判断があやふやな幼い頃。

コロ助少年は「この毒ヘびめ!」とかいいながら

小さなマムシを殺してしまいました。

その夜、とつぜん夜中に目が覚めて布団から辺りをみると

部屋中がへびだらけ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夢なのかも知れませんがそこから記憶がありません。

それ以来、ドラえもんのネズミ以上に苦手になりました。

写真や絵でも見ることが出来ません。動画なんてもってのほか・・・

漢字やカタカナの文字を見るだけで嫌悪感があります。

平仮名はギリギリセーフです。

そんな僕にS君が四国のお土産だといって

精巧な作りのへびのおもちゃを買ってきました。

袋を渡すときのS君のキラキラした笑顔

袋から透けて見える危険な模様

すぐにピン!ときて受け取る事を拒否しました。

すると袋から出して「え~高かったのに~」と言いながら

危険な物体を動かそうとしていました(視線をそらしたのでハッキリとは見ていません)

さすが嫌がらせ検定一級の男です。


と、ここまでが長い前フリ・・・

メインは、こちら↓

恐怖のお土産

10年ほど前に知人からインドネシアのお土産でもらったこの物体・・・

今回、中身を出す勇気がありませんでした。

実はこの中身、本物の猿の生首で作った蝋燭立てです。


僕の知人は皆、頭がおかしいのでしょうか・・・


もらって包みを開いた瞬間に血の気が引きました。

後にも先にも中身を見たのはこの時だけ・・・

額から上がカパッとあいて蝋燭が立てられるようになっています。

造詣も怖いのですが本当に怖いのは

この猿の蝋燭立てを持っていると不幸になるって事です(((( ;゚д゚))))

このお土産を買ってきた本人は僕に渡す前に

火事で部屋がほぼ全焼・・・

ですが・・・この猿の周りだけ燃えてなかったそうです。

そんな恐ろしい事を聞いたので家には持って帰らずに

当時勤めていた会社に置いていたら数ヶ月で倒産・・・

以来、あまりにも危険なので某所に隠していましたが

諸事情により移動させなければ成らなくなりました。

そこでもいろいろとありましたが僕の身に危険が及ぶので

詳しく書くことが出来ません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして本日、新たな隠し場所に移しました。

何もなければいいのですが・・・




同じカテゴリー(恐怖体験)の記事画像
怖い石
僕もあなたも知らない世界
恐怖・・・
戦いの日々
恐怖の初釣り・・・
熱い・・・
同じカテゴリー(恐怖体験)の記事
 怖い石 (2016-08-07 00:00)
 夏ですね・・・ (2015-05-28 07:09)
 僕もあなたも知らない世界 (2014-07-12 02:56)
 恐怖・・・ (2014-07-03 07:26)
 真冬の・・・ (2013-01-19 01:55)
 戦いの日々 (2012-09-06 12:03)


削除
恐怖のお土産