ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

きっと一生・・・

8月13日


天候やら家庭の事情でマイボート(?)が出航不能になり困っていたら

日本海タイラバ王子のカズさんの船に乗せてもらう事になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがたいことです!

で、朝5時半に出航!

きっと一生・・・

メンバーはカズさんとお弟子さん(中学1年生)と僕、おまけでS君です。


走り始めて直ぐに思いました・・・

なんて風が清清しいんだ・・・変なプレッシャーも無いし・・・

景色を楽しむ余裕もある・・・やっぱり・・・

ボートって自分で運転するもんじゃないな(;・∀・)


そんな事を考えていると第一ポイントへ到着。

『とりあえず御土産確保作戦』開始なのであります! (`・д´・ゞ)-☆

が!

何がいけないのか作戦失敗(;・∀・)

まるで、常勝無敗の「Bull Shark号」に貧乏神が乗っているみたいです・・・

で、次のポイントへの移動中にナブラ発見!

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

近づいてもらいメタルジグ投下!

でも不発・・・

そして、猛スピードで移動するナブラ・・・

近づいてもらってポッパー投下!

でも不発・・・

その度にカズ船長から励ましのお言葉が・・・

すいません・・・僕とS君の腕が悪いばっかりに・・・(;・∀・)

そうこうしている内にカズさんがジャンプする魚の形から判断して

「あれマグロですね!」と!

2011年釣ってみたい魚ランキング堂々の1位!

マグロ!

それが目の前に!一気に上がるモチベーション!

必死に投げるメタルジグ!

不発と移動の繰り返し・・・

そして、ついにその時が!

ガガン!

ギーーーーーーー!

ギギーーーーーーーーーー!

悲鳴を上げるドラグ!根元まで曲がるアルジェント!

お願い!バレないで!

巻いては出されを繰り返してどうにか魚影を確認!

ん!マグロ!

タモを用意して下さるカズさん!

ハサミを用意しようとするS君!

そして、そして、ついに!

きっと一生・・・

ドーーーン!

ヤッターーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

船上で歓喜の雄叫びをあげる僕!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ !

たぶん、この日の事は一生忘れないと思います!


思えばナブラに向かって走っては、ご自分とお弟子さんを犠牲にして

僕が投げやすいところに船をつけて下さってたんだな・・・と気づきました。

ありがとうございました!カズ船長とお弟子さん!

このご恩は忘れません!本当にありがとうございました!


その後・・・

きっと一生・・・

2011年釣ってみたい魚ランキング2位(現在は1位に返り咲き)

アコウをポコポコ釣り上げるお弟子さん(僕の兄弟子)!

か、かっちょええ~!(;・∀・)

きっと一生・・・

時折、釣れるカサゴ・・・

などを追加して終了!

あ・・・S君の釣果を書くのを忘れてました・・・

ゼロです!( -д-)ノ

大事な事なのでもう一度、書きます・・・

彼はゼロでした!( -д-)ノ



そして、お弟子さんや僕のサポートで忙しく

本来の釣りが出来なかった・・・と思われるカズさん・・・

重ね重ねありがとうございました!○┓ペコ







同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 07:30 │ボート

削除
きっと一生・・・