ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

別世界

5月30日


僕が船を借りている人から呼び出しがありました。

船の展示会をしているから行ってみようとの事。

僕はアフロマンと一緒にいたので

友達も一緒に行きますと告げ現地で集合。

別世界

到着してアンケートを書いたらクジ引きをさせてもらえましたヽ(*゚∀゚)ノ

一等はボート用の釣竿!

右手に全神経を集中して箱の中から一枚、クジを引きました!

で、綺麗なお姉さんに渡して開封してもらうと・・・

ハズレです!(*´∇`*)

と素敵な笑顔で言われました(T▽T)アハハ!

そしてアフロマンもハズレ。

ですがハズレでも何やら袋に入った物をもらいました。


その後、会場をウロウロ・・・

別世界

最新鋭のソナー&GPSは画面がすごくキレイですね(;・∀・)

借りてる船のとはファミコンとプレステ3くらい差があります。


別世界

さらにボートの周りをウロウロしていると営業の方が声をかけて来られました。

「いかがですか勉強しますよ!」と言われ値札に目をやると・・・

別世界

∑(゚Д゚;)

な、な、な、な、740万!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ボートって凄いお値段なんですね・・・

別世界

そして、 ↑ こちらは・・・

別世界

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お家が買えてしまいますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

少しくらい勉強してもらってもまるで歯が立ちません!

東大を主席で卒業するくらい勉強してもらっても消費税分が払えるかどうか・・・

そして、そして驚いたのは結構な割合で

売約済みの札がついていた事・・・

あるところにはあるんですね(;・∀・)


僕もアフロマンも薄汚い格好だったので

あまり相手にされる事も無く、そのまま会場を後にしました。

で、もらった袋をあけると・・・

別世界

帽子が入っていました!ヽ(*゚∀゚)ノ

う、嬉しい!なんて太っ腹なんでしょう!

ヤンマーさん有難うございました!


まぁ、船は買えませんけどね(;・∀・)



タグ :ボート

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
アジ釣り
年の功より亀の甲
魔の海域
時短ジギング
おっぱいのシーズン
同じカテゴリー(ボート)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 年の功より亀の甲 (2016-08-30 00:38)
 魔の海域 (2016-07-08 07:10)
 時短ジギング (2016-05-16 22:59)
 おっぱいのシーズン (2016-04-13 07:24)

Posted by コロ助 at 22:51 │ボート

削除
別世界