ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月28日

遠く、遠く・・・

4月28日



携帯の電波をふり切る為朝から渓流に行きました。


いきなり話は変わりますが思いやりって大事ですよね。

相手の立場に立って優しい気持ちで接する・・・素晴らしい事です。


昔、『ペイ・フォワード』という映画がありました。

親切を受けた人が三人に親切をしてそれを繰り返し

親切の輪を広めるって感じの話だったと思います。

あぁ・・・あの人達にも『時計じかけのオレンジ』に出てくる

洗脳の機械を使って観せてあげたい・・・


さて、話は戻って渓流です。

やはり渓流は、いいですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

澄んだ空気、綺麗な景色、電波の入らない携帯

最高です!


いつもの支流に行くと少し減水していました。

そろそろ田植えが始まるので各地で水を引き込んでいるようです。

水温は相変らず低いようで手を浸けるとすぐに痛くなるくらいです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

活性が低いかな?と思ったのですが・・・

遠く、遠く・・・

すぐに釣れました!ε==ヽ(*゚∀゚)ノ

21,2㎝。朱点があったのでアマゴですね。


200メートルほど上流でもう1匹追加!

遠く、遠く・・・

今度はヤマメでした。24cm。

少しサイズアップですΣd(゚∀゚d)


そしてイワナを求め新規開拓の源流域へ進みました。

遠く、遠く・・・

こんな所や・・・

遠く、遠く・・・

こんな所を攻めてイワナを2回バラシました ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、イワナがいることが分ったので良しとしましょう(;・∀・)




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 23:37 │渓流

削除
遠く、遠く・・・