ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

サイズアップを目指して!

4月10日


先日の釣果に味をしめたS君からアジ釣りに誘われました。

今回も遠投サビキで狙います(`・ω・´)シャキーン


午後4時に集合して前回と同じポイントへ。

Σ(゚Д゚;)

すんごい釣り人の数です・・・

遠目にも釣りする場所が無いのがわかります。

なので数は期待できないけどサイズが良いポイントへ行くことにしました。


到着すると釣り人はゼロヽ(゚∀゚)ノ

早速、用意して遠投サビキを投入!


~1時間経過~


怖いくらいアタリがありませんヽ(´Д`;)ノ


~さらに30分経過~


かすかにウキがピョコッと動きましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

そしてズボッと沈んでビシッとアワセて捕獲成功!

ん!まずまずのサイズ!

群れが来ているうちに急いで再投入!

またしてもHIT!ヽ(゚∀゚)ノウヒョォォォ♪

サイズアップを目指して!

35センチでした。


その後、40センチ級のアジがHITしたのですが

抜き上げて移動している最中にテトラポットの中にポチャリ・・・

急いでテトラポットの中に下りたのですが泳いで逃げていきました(TДT)


最終的には僕が35センチ前後のアジを3匹、S君が1匹で終了。


逃がした魚は大きかった・・・ってやつですヽ(´Д`;)ノ




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
あじフライ
久々アジング!
良型アジ祭
驚異のポテンシャル
玉砕(TДT)
パズルみたいヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 あじフライ (2016-11-25 07:23)
 久々アジング! (2014-10-12 00:18)
 良型アジ祭 (2014-04-18 07:25)
 驚異のポテンシャル (2012-09-12 22:53)
 玉砕(TДT) (2011-11-21 23:52)
 パズルみたいヽ(・∀・)ノ (2011-10-31 23:20)


削除
サイズアップを目指して!