ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

咲かないサクラ

3月30日


仕事場に桜の木が2本あります。

一週間前に咲きそうな気配があったのですが・・・

最近の気温のせいか一週間経ってもまるで変化無し(;・∀・)

でも、こんなに早く咲いて欲しい!

って思う花もほかに無いんじゃないでしょうか。

ツツジやヒマワリやコスモスも咲いていればキレイだな~とは思いますが

早く咲いて!とは思わないし。

やはり桜は特別ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


さて、話は変わりますがサクラといえばサクラマス・・・

最近まるでサクラマスを釣りに行ってないように振舞っている僕ですが

じつは結構な回数行っています(;・∀・)

咲かないサクラ

寒い中、腰まで浸かって頑張ったりもしています。

ですが何度行ってもコツリともアタリがありません(TДT)


解禁直後、奇跡的に釣れたのは、ただ運が良かっただけのようです。

あの時、釣れなかったら・・・と思うとゾッとします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
マッチザベイト
これは・・・こい?
第二次サクラ大戦勃発
震えるぞハート!!
不思議な感覚
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 穴から恥ずかしい汁が垂れまくり・・・ (2013-03-14 23:30)
 マッチザベイト (2012-05-18 23:35)
 これは・・・こい? (2012-04-02 11:51)
 予報 (2012-03-24 12:02)
 第二次サクラ大戦勃発 (2012-03-17 23:51)


削除
咲かないサクラ