ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

洪水

2月14日


仕事をしていると携帯が鳴りました。

電話をとるとすごく機嫌の悪そうな妻でした(;・∀・)

妻「今、あなたの部屋を覗いたら床が水浸しなんだけど!」

かなりご立腹です。

胃の辺りがキュッとなりました。

肉食獣に見つかった小動物みたいに怯えながら聞いてみました。

僕「何で?何がこぼれてるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

妻「覗いただけで入ってないから分んない!早く帰って来て!」

と言われました(lll゚Д゚)ヒィィィィ

帰る前に拭いといて!と言いたかったのですが

「かえ」と言ったところで電話を切られました ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


で、ミハエル・シューマッハの予選アタック並に攻めて急いで帰宅。

部屋に入るとチョロチョロ・・・と音がします。

原因はメダカの水槽でした(゚Д゚;

外掛け式ろ過器なのですが吸い上げた水が外にこぼれていましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

急いでコンセントを抜いて雑巾で水を拭きました。

10リットルくらい流出したようです。

とりあえずメダカは全員無事でしたがもう怖くて同じろ過機は使えません!


で、新たに・・・

洪水

水中ポンプ式の物を購入。

妻の視線が痛いので夜中にコッソリと取り付け作業をしようと思います(;・∀・)




同じカテゴリー(生き物)の記事画像
命がけの日々
白
それはたぶんインフル・・・
撃墜王への道
キス
マナーとかモラルとか・・・
同じカテゴリー(生き物)の記事
 命がけの日々 (2016-11-03 23:59)
  (2016-09-03 00:41)
 それはたぶんインフル・・・ (2016-03-10 00:20)
 撃墜王への道 (2015-08-25 00:51)
 キス (2015-08-08 23:42)
 マナーとかモラルとか・・・ (2015-07-31 01:37)

Posted by コロ助 at 22:52 │生き物

削除
洪水