ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月25日

尺メバルへの道 2010 その6

1月24日


夕方からアフロマン&S君とメバリングに出撃してきました。

波予報を信じて尺メバルに一番近いポイントへGO!


到着すると波が微妙な感じ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まぁ、とりあえずスタートです。


30分くらい頑張って誰にもアタリなし(;・∀・)


場所移動です。

新規開拓する事にしました。


最初に立ち寄った所は雰囲気は抜群なのですがアタリなし。

で、次のところは・・・

尺メバルへの道 2010 その6

到着してすぐに24センチが釣れましたヽ( ^∀^)ノ

さらに・・・

尺メバルへの道 2010 その6

25㎝を追加!(`・ω・´)シャキーン

アフロマン&S君もコンスタントに同じようなサイズを釣っています。

新規開拓大成功!ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ♪

1時間ほどでアタリが無くなったので終了しました。


で、ここからは釣りに関係ない話です。

帰り道、車で走っていると対向車線をトンデモないスピードで走っている車が2台いましたΣ(゚Д゚;)

1台は覆面パトカーでパッシングしながらサイレンを鳴らして前の車を停めようとしています!

が!前の車は必死に逃げています!

そして、僕らの視界からあっという間に見えなくなりました。

S君を家に送り、先程パトカーが走っていった道を通って帰っていると・・・

大事故が発生していました(゚Д゚;

逃げていた車が追突したのでしょう・・・4,5台の車が事故っていましたΣ(゚Д゚;)

やましい事があって逃げたのでしょうか・・・


なんとも恐ろしい事です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
いろいろと限界
イカいません
2017年始動
メバフライ
メバフラ
面白い!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 いろいろと限界 (2017-03-19 08:00)
 イカいません (2017-02-05 22:11)
 2017年始動 (2017-01-06 23:43)
 メバフライ (2016-10-11 23:56)
 メバフラ (2016-02-03 21:36)
 面白い! (2016-01-14 23:20)

Posted by コロ助 at 07:26 │メバル

削除
尺メバルへの道 2010 その6