ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

カブのレストア その4

11月15日


塗装が終わったのでマスキングを取りました。

この瞬間が一番ドキドキします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

外したパーツを取り付けて割れていたレッグシールドは

ちょうど自賠責が切れたので50ccのカブから移植。

ミラーもとりあえず50ccの物を使う事にしました。

カブのレストア その4

ん!なかなか上手にできました(`・ω・´)シャキーン

パッと見は以前から乗っていたカブと見分けがつきません。

カブのレストア その4
(手前が50ccです)

微妙に個々のパーツが違いますがきっと気付かれないはず・・・

実は妻に内緒の買い物なのでバレるとマズイのです(;・∀・)



あとはオイル交換をしてキャブレターの清掃&調整で一応は完成。

ナンバーもついたし早く乗りまわしたいですε==ヽ(*゚∀゚)ノ




同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事画像
カブキャブ
STANLEYとスタンレー
直したカブで走りだす
レストア完了!
Do you have a HONDA?
新兵器投入
同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事
 カブキャブ (2016-09-24 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 直したカブで走りだす (2016-07-22 01:11)
 レストア完了! (2016-06-07 00:23)
 Do you have a HONDA? (2016-04-09 00:07)
 新兵器投入 (2015-10-15 07:25)


削除
カブのレストア その4