ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月11日

カブのレストア その3

11月11日


雨と強風のため畑での作業ができませんΣ(´Д`;)

雨ニモマケテ風ニモマケテ・・・です。

元勤務先から受けている仕事も一段落したので

カブのレストアの続きをする事にしました。


で、カブを見ると前回サンドペーパーでサビを落としたところに

新たなサビが発生!

早く塗ってしまわないといけません(;´Д`)

本当はエンジンをおろしたりパーツを外してから塗装したかったのですが

そこまで時間に余裕がないのでパーツにマスキングして

全塗装を強行する事にしました。

1本200円のスプレー缶を5本購入。

黄色も考えましたが僕の年齢的な事も考えて黒に決定。

ちなみにもう一台のカブも同じ色です。


で、塗装開始。

カブのレストア その3

とりあえず塗ってみました。

タレやムラを直しながらあと数回、吹いて塗装は終了。

いきおいにまかせてマスクもせずに塗ったので

鼻の中が真っ黒です。

次から気をつけよ(;・∀・)




同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事画像
カブキャブ
STANLEYとスタンレー
直したカブで走りだす
レストア完了!
Do you have a HONDA?
新兵器投入
同じカテゴリー(スーパーカブ)の記事
 カブキャブ (2016-09-24 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 直したカブで走りだす (2016-07-22 01:11)
 レストア完了! (2016-06-07 00:23)
 Do you have a HONDA? (2016-04-09 00:07)
 新兵器投入 (2015-10-15 07:25)


削除
カブのレストア その3