ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

血まみれ

10月20日


夜、急にメバルが釣りたくなりフラリと出撃。

一投目から釣れました(・∀・)

血まみれ

小さいですが幸先のいいスタートです(`・ω・´)シャキーン

潮がいいのか何を投げても反応します!

血まみれ

少しサイズアップ。

血まみれ

さらにサイズアップ!

血まみれ
血まみれ

プラグでもガンガン釣れます(*´∀`)♪

写真を撮ってないのもたくさんいます。

もしかしてメバル釣りが上手になったかも!

などと調子にのっていたらバチがあたりました・・・

血まみれ

15,6匹目のこのメバルを釣ってフックを外そうとした瞬間

暴れたメバルの背びれが右手中指に深々と突き刺さりました(TдT)

その時はそんなに痛くなかったので釣り続行。

すると時間と共に痛みが増してきました(T∇T)

ライトで照らしてみると右手が血まみれΣ(´Д`lll)

写真を撮ろうかと思いましたがあまりにも

スプラッターな感じなのでやめました。

痛みに耐えながらメバリング続行!

血まみれ

あれ?(;・∀・)

血まみれ

あれれ?(;・∀・)

急にメバルが釣れなくなりました。


指も猛烈に痛いし撤退決定。


サイズは15cmくらいから23cmくらいですが

今年はメバルの調子が良いような気がします。


今年こそ尺メバルを釣りたいです!(`・ω・´)シャキーン




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
いろいろと限界
イカいません
2017年始動
メバフライ
メバフラ
面白い!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 いろいろと限界 (2017-03-19 08:00)
 イカいません (2017-02-05 22:11)
 2017年始動 (2017-01-06 23:43)
 メバフライ (2016-10-11 23:56)
 メバフラ (2016-02-03 21:36)
 面白い! (2016-01-14 23:20)

Posted by コロ助 at 09:51 │メバル

削除
血まみれ