ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

奇跡の価値は

9月5日


話は少し遡ります・・・


友人に電話すると「今、パチンコの真っ最中!」との事。

で、彼が言うには

「イベントか何かでレースクイーンみたいなカッコした
ミニスカートのお姉さんが店内をウロウロしているよ」と・・・


「今から行きます( -д-)ノ」

到着。

店内を巡回してお姉さん発見。

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

堪能。


友人は、たくさん玉を出していました。

最初は打たずに我慢していましたが耐え切れず一年数ヶ月ぶりに戦闘開始。

久々にパチンコをしましたが恐ろしいスピードで

千円札が機械に吸い込まれて行きます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうこれで最後だ・・・と6千円目のお札を投入ヽ(´Д`;)ノ


奇跡が起きました。

奇跡の価値は

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!

9連チャンの後に5連チャン!


で、これはアブク銭なので楽しい事に使おうと

ここ数日、何に使おうか悩んでいました\( ̄ ∀ ̄)ノウヒョヒョヒョ


少しプラスしてデジタル一眼レフカメラ・・・

いやいやエギング用のリール・・・

鈴鹿にF1を観に行くのも良いかも・・・


などといろいろ悩んだ結果・・・本日届きました!

奇跡の価値は

ネットブック購入!ヽ( ^∀^)ノ


これでパソコンの持ち運びがラクになりそうです!




あ!半分仕事絡みだ(;・∀・)






同じカテゴリー(物欲)の記事画像
ゲームと僕
STANLEYとスタンレー
ランランランタン♪
心の潤い
おしゃれショップ
鈍痛
同じカテゴリー(物欲)の記事
 ゲームと僕 (2016-12-28 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 ランランランタン♪ (2016-03-20 23:57)
 心の潤い (2016-03-19 23:47)
 おしゃれショップ (2015-10-30 22:14)
 鈍痛 (2015-10-04 23:25)

Posted by コロ助 at 20:56 │物欲

削除
奇跡の価値は