ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月30日

期待と不安の13

7月30日


助けて!僕の中のモンスターが破裂しそうだ!

こんにちはヨハンコロ助です ○┓ペコ



以前にも書いた事があるかもしれませんが

僕のメバルロッドとアジングロッドは兼用です。

で、その竿の正体は2980円(だったはず)のトラウトロッドです(;・∀・)

いつも心の中でいい竿が欲しいな~と思いながらその竿を振っていました。


そんなある日フラリと立ち寄った中古屋さんで

僕が一番欲しかった竿を発見Σ(゚∀゚;)ぉお!!

見れば見るほど新品同然で傷一つありません。

お値段は24800円(;・∀・)


悪い僕良い僕の葛藤が始まりました・・・

黒コロ助「おい!おい!何迷ってんの!こんなチャンスは滅多に無いよ!」

白コロ助「いや・・・チャンスも無いけどお金も無いよ・・・」

黒コロ助「お金?クレジットカードがあるじゃないか!今使わずにいつ使うの?」

白コロ助「こないだプレゼント買うのに使ったしもうヤバイよ!」

黒コロ助「買わずに後悔するよりも買って後悔した方がいいって!」

白コロ助「・・・・」

黒コロ助「麦わら帽子は冬に買えって言うだろ!メバルシーズン始まっちゃうよ!」

白コロ助「ホントだね!始まっちゃうねΣ(゚Д゚;)」


てな感じで30分ほど堂々巡りをして・・・・

期待と不安の13

うわーーーー(ノ≧ロ)ノ

買ってしまったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後のことは後で考えよう・・・


・・・・頑張れ自分!















同じカテゴリー(物欲)の記事画像
ゲームと僕
STANLEYとスタンレー
ランランランタン♪
心の潤い
おしゃれショップ
鈍痛
同じカテゴリー(物欲)の記事
 ゲームと僕 (2016-12-28 00:31)
 STANLEYとスタンレー (2016-09-10 07:51)
 ランランランタン♪ (2016-03-20 23:57)
 心の潤い (2016-03-19 23:47)
 おしゃれショップ (2015-10-30 22:14)
 鈍痛 (2015-10-04 23:25)

Posted by コロ助 at 23:48 │物欲

削除
期待と不安の13