ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

渓流三昧 後編

7月14日


支流がパッとしなかったので本流に移動しました。

渓流三昧 後編

普段、行く場所は流れが緩やかなのですが

ここはヤバイです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

一瞬でも気を許したら水流で転倒しそうです。



転んだ瞬間に流されウエーダーに水が入り溺れて死亡・・・

ありそうで怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



渓流三昧 後編

で、こんな所をシンキングミノーで一生懸命攻めましたが

反応無し ガクッ il||li _| ̄|○ il||li



ずいぶん歩きました。

危険を冒して歩きました。

そして攻めまくりましたが

全く反応なし!(つд⊂)エーンエーン



鮎釣りの人がいるエリアに到達したので

本流攻め終了。


噂では本流のヤマメは大きくて尺ヤマメも

結構釣れると聞いたのですが素人には難しかったです。



で、まだ不完全燃焼なので違う支流へ行きました。

渓流三昧 後編

メジャーなポイントなので真新しい足跡がたくさんあります(;・∀・)


渓流三昧 後編

なかば諦め気味にスピナーを引いていると

グッドサイズのヤマメが追っかけてきました!


が、スピナーを突いて反転(;´Д`)




ミノーにチェンジして同じ場所に投げました。

クリクリクリクリ・・・ゴン!グイン!グイン!

ん!フッキング成功!(`・ω・´)シャキーン

極細ラインなので慎重にやりとりして無事に捕獲成功!

渓流三昧 後編

25,6センチでした。思ったほど大きく無かったです。

最初に追っかけてきたのと違うのかもしれません。


とりあえず満足したので終了。


やはり渓流は楽しいですねヽ( ^∀^)ノ






同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 12:01 │渓流

削除
渓流三昧 後編