ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月22日

妻には内緒の日 前編

5月22日


ついに週休3日制がスタートしました( -д-)ノ

言うか言わまいか迷いましたが言って得する事も無さそうだし・・・

とりあえず妻には言わない事にしました( ゚Д゚)ァハハ八


で、朝は普通に作業着を着て家を出ました。

多少、後ろめたい気持ちもあります。


が!おおむね『_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!』みたいな気持ちです。


何をしようか考えました。

第一希望・・・『釣り』

第二希望・・・『溜まりに溜まった自分の仕事』

第三希望・・・『読書』

( ̄~ ̄;)ウーン・・・


さすがにいきなり釣りだと人としてどうだろう?と思い

ある程度、仕事を片付けてから釣りに行く事にしました。

で、10時過ぎに仕事終了。


何を釣りに行くか迷ってこんな時しか行けそうにない

バス釣りに決定!

友達はみんな働いているので一人で出発です。

目指すは広島。

片道2時間半です( -д-)ノ

我ながらバカだな・・・と思います。


で、いくつもの山と谷を越えて広島に到着(;´Д`)ハァハァ…

妻には内緒の日 前編

ウエーダーを履いて全盛期の頃もっとも堅かったポイントにザラを投入!

クイ!クイ!クイ!・・・・し~ん。

あれ?一発でバコーンと出るはずなのに・・・

昔、通っていた頃に激アツだったポイントを順番に探って行きました。

クイ!クイ!クイ!・・・・し~ん。

バドに交換だ!

カッチャン!カッチャン!カッチャン!・・・しーん。

マグナムトピードならどうかな(;・∀・)

ジュバ!ジュバ!ジュバ!・・・しーん。



こうなったら大移動!流れ込みに行くしかないです(`・ω・´)シャキーン



で、30分かけて流れ込みに着くと鯉釣りのおじいさんが10人近くいましたΣ(゚Д゚;)

鯉釣り大会?

投げるところなんて少しもありません。



往復5時間実釣1時間・・・

バス釣り終了 ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


つづきます。  ○┓ペコ




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
玉砕日記
メンテナンス
キャンパーへの道 デビュー編その3
再起動
僕が僕であるために 2
取り戻せ!少年の心!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 玉砕日記 (2015-10-02 23:10)
 メンテナンス (2014-09-19 23:31)
 キャンパーへの道 デビュー編その3 (2014-08-28 00:04)
 再起動 (2012-07-05 07:23)
 僕が僕であるために 2 (2012-06-29 00:02)
 取り戻せ!少年の心! (2011-09-06 22:40)


削除
妻には内緒の日 前編