ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

夢のかけら

5月10日


午前中に仕事を終わらせてお昼から友人と

アオリイカを釣りに行く予定でした。


頑張って作業をしたら11時過ぎに仕事が終わりました(`・ω・´)シャキーン

カッポリ1時間空いたのでスポーツ新聞を読んでいると

NHKマイルカップの文字が・・・

馬柱を見ていたら血が騒ぎ始めていつの間にか予想開始。

・・・1000円だけやってみようかな(;・∀・)

たまたまウインズの近くだったのでさっそく馬券を買いに行きました。

夢のかけら

すごく久しぶりです。



馬券を買い終わり急いで待ち合わせ場所へεεε囗⊃ヽ(´・д・;)ノ




最初はヤエンで使うアジを釣るためにサビキをしました。

前回は簡単に釣れたので今回も楽勝かな~( ゚Д゚)ァハハ八八

なんて思っていたら大間違いでした

前回の場所でもヤエンをする予定だった港でも

さっぱり釣れません(TДT)

こんな時に限ってスーパーでアジを買って来ていません。

ヤエンは諦めてエギングに変更です。


1時間くらいシャクリましたが気配無し(TДT)

買ったばかりのエギが1つ殉職しました。

まだ体調が万全ではないので6時くらいで終了です。



で!

競馬の結果を携帯でチェック!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

夢のかけら

1着、2着・・・4着!


 ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


いっその事、大ハズレの方がよかったです バタッ il||li _/\○_ il||li








同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 22:45 │イカ

削除
夢のかけら