ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月07日

サクラマスへの道 2日目

3月6日


またしても仕事帰りにサクラマスを狙いに行きました。

サクラマスへの道 2日目

今回はウエーダー(300円のコーキング材で修理済)を履いて攻めてみます(`・ω・´)シャキーン


安全そうな場所を探して入水です。

ん!穴はバッチリ塞がっています!


歩いて行ける限界まで行きました。

またスプーンを選択。

ダイワのチヌークにアワビシートを貼ったお気に入りのスプーンです。


えい!っと良さそうな場所に投げました。

着水してクリっと巻いた瞬間に石がヒット!

超大物です・・・ビクともしません。


殉職確定   ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


今度はスピナーにしてみました。

サクラマスでスピナーってどうなんでしょう・・・

雑誌等ではあまり見かけませんが( ̄~ ̄;)ウーン・・・


~10分経過~


案の定、反応無し!


今度はミノー(バス用)にチェンジです。


~20分経過~


全く反応無し!


ニゴイでもアタックしてくれば盛り上がるのに・・・

暗くなったので終了です( -д-)ノ



サクラマスって予想通りなかなか釣れませんね。



帰りに釣具屋さんによってサクラマス用のミノーを買いました。

サクラマスへの道 2日目

ザウルスのミノーは安売りしていたので。

チェリーブラッドは名前が気に入りました。

サクラマス童貞の僕にピッタリのネーミングです( ゚Д゚)ァハハ八八






同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
嫌なことから目を背ける日々
マッチザベイト
これは・・・こい?
第二次サクラ大戦勃発
震えるぞハート!!
不思議な感覚
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 嫌なことから目を背ける日々 (2017-02-13 22:50)
 穴から恥ずかしい汁が垂れまくり・・・ (2013-03-14 23:30)
 マッチザベイト (2012-05-18 23:35)
 これは・・・こい? (2012-04-02 11:51)
 予報 (2012-03-24 12:02)
 第二次サクラ大戦勃発 (2012-03-17 23:51)


削除
サクラマスへの道 2日目