ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

解禁日後半戦

3月1日


前回の続きです ○┓ペコ

太陽が出てから1時間くらいでだんだん魚の反応が悪くなってきました。

なので大移動を決意!

昨年の解禁日にそこそこ釣れた支流へ行く事にしました。


ところがポイントに着くとヒト!ヒト!ヒト!

まともに投げれる場所がありません(;・∀・)

とりあえず全く釣れなさそうな場所をフライで攻めてみました。

サッパリでした(TДT)


そして何がいけなかったのかココに来た瞬間から

重度の花粉症を発病・・・

目がかゆくて、鼻水ダラダラ・・・くしゃみも連発です。


またしても移動を決意!

今度は新規開拓です。

解禁日後半戦

このあたりは気温がグッと低い気がします。

花粉症も少しラクになりました。


1時間頑張りましたが反応無し!

更に移動です。

今度はこんなトコです↓

解禁日後半戦

ウエーダーを履いてズンズン進みます(`・ω・´)シャキーン


ん?なんか足が冷たい・・・気のせい?( ・_ ・)ん???


・・・確信に変わりました。

どうやらウエーダーに穴があいたようです(TДT)

川の水が結構な勢いで浸水してきます。

凄く冷たいです。ヒザまでずぶ濡れです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、こんな事で帰るわけには行きません!


頑張ってスプーンを投げていると久々に魚の反応あり!

解禁日後半戦

放流したてっぽい感じです。



ずぶ濡れのままでまたまた移動です。

解禁日後半戦

更に奥地へ行きました。


気温は更に低下ヽ(T∇T)ノアハハ、、

歩く事30分。

昨年、良型のヤマメを釣ったポイントに到着。

スプーンを投げるといい所に入りました。

クリクリっと巻いた瞬間・・・ゴン!

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

この日一番のヒキです!

ラインを切られない様に気をつけながらの闘いです。

浅瀬まで魚を誘導して無事、捕獲成功!

解禁日後半戦

20cm後半のイワナでした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


気が緩んだのか花粉症が再発・・・

目の周りもヒリヒリしてきました。熱っぽい感じもします・・・

僕はあまりにも酷い時は風邪に似た症状になります(TДT)



さすがに限界です。

今度は花粉対策を怠らないぞ!と強く思いました・・・



丁度、夕方になったので終了。





なんだかんだ言っても今年は幸先の良いスタートになりました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃














同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 08:00 │渓流

削除
解禁日後半戦