ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月04日

イカ調査

2月4日


少し体調が回復して来ました。

そして、本日は久々に予定がありませんヽ(゚∀゚)ノ

なので昼休憩に徒歩2分ポイントへ調査に行きました。


昨年の秋はアオリイカが釣れたので案外、冬もイケるのでは?

という淡い期待を抱いていました。

イカ調査

で、調査開始!

アオリイカ、ヤリイカ、コウイカ・・・何でも良いので釣れて欲しいです!


とりあえず沖に向かってフルキャスト!エイ!


すぐ手前にポチャン!


推定飛距離8メートルΣ(´Д`;)  うあ゙


向かい風でエギが思うように飛びません・・・

そして波も高くなってきました。


どっ!

イカ調査

ぱーん!

イカ調査

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

少し水をかぶりました・・・


波にラインが翻弄されて明らかに底がとれていません・・・

シャクってもシャクっても反応なし!


で、昼休憩のタイムリミットまで頑張りましたが全く反応なしですた(TДT)


夜はヤリイカに行きたいです。

波と体調次第ですが・・・ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ





同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 13:19 │イカ

削除
イカ調査