ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月02日

終わりの始まり?

12月1日


世間はクリスマスモード全開であります。


店内に流れるクリスマスソング♪

ピカピカ光るイルミネーション青い星


そして、人前での大胆なチュー!

僕が某駐車場で友達を待っていると10メートルくらい離れた所に

一台の車が駐車しました。

中から20代後半のカップルが降りてきてイキナリ抱きしめあい

歯が折れるんじゃないのって勢いでブチュ~ハート

( ゚д゚)ポカーン と立っている僕のことは無視して長い間、チューしていました。

今まで見た中で一番凄かったです。ドラマみたいでした!



さて、その後男友達との

用事を済ませた僕は一人寂しくアジングへGO!


いつもの港に到着。

いつものポイントへキャスト。

いつもの様にアッサリと釣れ・・・ない(゚Д゚;


10分投げ続けてアタリなし!最近にしては珍しいです。


少し移動してやや暗いポイントへキャスト!

かなり沖でココン!とアタリがありましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

すかさずリールを巻くスピードを減速です。

するとビビビビビ!

ばっちりノリました!

終わりの始まり?

15センチくらいでした。

お刺身用のアジを狙っていたので即リリース。

少したってから更に小さいのが釣れました。

当然、リリースです。


その後はアタリも無くなりました ガクッ il||li _| ̄|○ il||li




アジのシーズンも終わりなのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
あじフライ
久々アジング!
良型アジ祭
驚異のポテンシャル
玉砕(TДT)
パズルみたいヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 あじフライ (2016-11-25 07:23)
 久々アジング! (2014-10-12 00:18)
 良型アジ祭 (2014-04-18 07:25)
 驚異のポテンシャル (2012-09-12 22:53)
 玉砕(TДT) (2011-11-21 23:52)
 パズルみたいヽ(・∀・)ノ (2011-10-31 23:20)


削除
終わりの始まり?