ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

めざせ!夢の三桁!

11月11日



諸事情(おかず&ヤエン用)でまとまった数のアジが必要になりました。

最低でも30匹は確保しなければなりません。


場所は近場で済ませる事にしました。


さっそくスタート!


ん!サクッと釣れました。好調な滑り出しですヽ(゚∀゚)ノ

めざせ!夢の三桁!

サイズは15センチくらいです。

ここから連チャンモード突入!

ワンキャスト、ワンフィッシュであっと言う間に30匹達成!d(゚∀゚d)

時間にして30分少々。

まだまだ釣れそうなのでもう少しヤエン用アジ(冷凍にします)を釣る事にしました。

で、ふと気が付きました今回、まだラインを切られていないので

このワーム一つで30匹釣っている事に・・・

めざせ!夢の三桁!

ワーム一つで何匹釣る事が出来るんだろう(;・∀・)

限界に挑戦です!


勢いが弱まる事なく釣れ続け軽々50匹達成。

まだまだ行けそうです。

60匹達成!

70匹達成!

この時点でワームがズレ始めました。

ズレては直しズレては直し・・・

80匹達成!

針がバーブレスに近い状態でバラシが急増です。

頑張って何とか90匹達成!

寒さで左手が思うように動きません(;´Д`)ハァハァ…

あと少し・・・あと少しで夢の三桁・・・頑張れ!頑張れ自分!

あと5匹!

4!

3!

2!

1!

ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 


初めてアジングで100匹釣りました!

めざせ!夢の三桁!

コレで当分、ヤエン用のアジに困ることはありません!


100匹釣ったワームはお守りにでもしようかな~( ゚Д゚)ァハハ八八ノ











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
あじフライ
久々アジング!
良型アジ祭
驚異のポテンシャル
玉砕(TДT)
パズルみたいヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 あじフライ (2016-11-25 07:23)
 久々アジング! (2014-10-12 00:18)
 良型アジ祭 (2014-04-18 07:25)
 驚異のポテンシャル (2012-09-12 22:53)
 玉砕(TДT) (2011-11-21 23:52)
 パズルみたいヽ(・∀・)ノ (2011-10-31 23:20)


削除
めざせ!夢の三桁!