ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月02日

お願い!川の神様!

9月30日 


前回の続きです ○┓ペコ


バラしては、しまいましたが幸いにもまだ期待のポイントを

残していたので心に多少の余裕がありました。この時点では・・・


上流の必釣ポイント(打率9割)を目指して川を上がって行きます。

途中の目ぼしい場所を攻めますが全く反応なし(゚▽゚;)


ま、まさか先行者?


辺りはすっかり暗くなってきました。

お願い!川の神様!

なんとか必釣ポイントにたどり着きルアーを投げますが暗すぎて

どこに落ちているのか見えません(´Д`=´Д`)キョロキョロ


そして何度キャストを繰り返しても反応なし。

もう心の中では、お願い!お願い!お願いー!って感じです。

さらに悪い予感が的中・・・先行者と思われる足跡を発見!

あだだだだー終わった!

今年の渓流は終わったよー(TДT)



本気でそう思いました。

必釣ポイントに見切りをつけて川から上がる為にもう少し上流に向かいます。


そして最後の約30メートルを祈るような気持ちでキャストしながら上っていきます。

10メートル進んだあたりで遠投!瀬の中を高速で巻きます。


クン!クン!ククン!

ん!コ、コレは魚のヒキだ!


ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

今度は慎重にやりとりしますが暗くてよく見えません!

慌てて浅瀬に向かいます!で、深みにハマって膝を強打!

さらに手をつこうとして左上半身水没!

痛いようー膝が痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。


痛みに耐えつつ何とか落ち着いて魚の確認!

良かったバレてない!


そして遂に捕獲成功!

お願い!川の神様!

ライトをつけて撮影しました。

サイズは20センチほどでしたが

すごーーーく嬉しかったです(TДT)


川の神様ありがとうございました ○┓ペコ

来年もよろしくお願い致します ○┓ペコ







同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 08:00 │渓流

削除
お願い!川の神様!