ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月21日

美味しい~((美´~`味))モグモグ

9月19日 後編


アジングに夢中になり本来の目的を忘れそうになっていました(;・∀・)


タコベイトをセットしフルキャスト!ズルズルズル・・・

どうやら海底に泥かヘドロがたまっている感じです。

そのまま20メートルほど引くと今度は砂地に変化( ・_ ・)ん???

さらに手前10メートル付近で岩礁地帯になりました。

で、いきなり引っ掛かりタコベイト殉職(TДT)


今度は慎重に泥エリアと砂地の境い目を狙います。

ズルズル・・・ズシン!


お!ノッた!後は超高速巻きです!

水面まで来たら躊躇なくカツオの一本釣りみたいに抜き上げます!エイッ!!(゚ω゚屮)屮

美味しい~((美´~`味))モグモグ

唐揚げ確定サイズですヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ♪

このとき心の中で『さすが噂のポイントですな!』と

教えてくれた会社の人に感謝しました。


ところが、その後アタリが全く無くなりました。

え?100パイじゃないの・・・?

たった1パイではタコ唐が僕の口に入る前に

娘&妻に完食されるのが確実(lll゚Д゚)


なのでいつものポイントへ移動決定!

夜、来るのは初めてでしたが船が停泊していて凄く明るく

夕方と同じ位の明るさです。


さっそくキャスト!ズルズルズルズシン!


海の底の状況をある程度は把握している場所なので

すぐに釣れましたヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 

美味しい~((美´~`味))モグモグ

さらに4ハイ追加して終了!


昨夜は一家3人で満足いくまでタコ唐が食べれました。

イカも美味しいけどタコも負けずに美味しいです((美´~`味))モグモグ

軟体系最高!







同じカテゴリー(タコ)の記事画像
心の壁
タコゲー
まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン
タコ調査
もうすぐ夏
まずはタコ!
同じカテゴリー(タコ)の記事
 心の壁 (2012-10-06 07:25)
 タコゲー (2012-06-30 07:35)
 まだは、もう・・・もうは、まだ・・・( ̄~ ̄;)ウーン (2011-10-21 22:53)
 タコ調査 (2011-08-30 22:28)
 もうすぐ夏 (2011-06-12 21:23)
 まずはタコ! (2010-03-29 07:00)

Posted by コロ助 at 08:00 │タコ

削除
美味しい~((美´~`味))モグモグ