ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

( ・_ ・)ん???

7月23日

晴れや曇りの日の通勤にはカブを使っています。燃費がとても良く気に入っております。

( ・_ ・)ん???

乗り始めて7,8年。古い型なので色を塗り替えたりエンジンを載せ換えたり。

はっきり言ってこのマシンを愛しています (`・д´・ゞ)-☆

・・・ただ、帰り道に こんな場面に遭遇すると釣り道具を車に乗せている僕は

「あぁ!なんで車じゃないんだろう!あああぁ!」と、うらめしそうにカブを見つめてしまいます。

ごめんよカブ吉  ○┓ペコ

( ・_ ・)ん???

黒いのは全部イワシです。アジ&サゴシが襲いかかり大ナブラ祭りでした。

竿が無いのにドンドン近づいて来て↓こんな感じに!。゚(゚´Д`゚)゚。 竿!竿~!

( ・_ ・)ん???

イワシが沖に帰って行くまでの一時間、何も出来ないまま指をくわえて見ていました。

明日は車で出勤することにしますバタッ il||li _/\○_ il||li



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
あじフライ
久々アジング!
良型アジ祭
驚異のポテンシャル
玉砕(TДT)
パズルみたいヽ(・∀・)ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 あじフライ (2016-11-25 07:23)
 久々アジング! (2014-10-12 00:18)
 良型アジ祭 (2014-04-18 07:25)
 驚異のポテンシャル (2012-09-12 22:53)
 玉砕(TДT) (2011-11-21 23:52)
 パズルみたいヽ(・∀・)ノ (2011-10-31 23:20)


削除
( ・_ ・)ん???