ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月27日

Facebookと僕

彼女いない歴=年齢・・・

そんな40才オーバーのE君と、とあるイベントに参加しました( -д-)ノ

そして終了間際、参加していた見た目40代、精神年齢20代の女性から

「Facebookやってるんで友達申請してください!」

と言われるFacebookをやってない我々・・・

僕はE君に言いました。

僕「チャンス到来じゃない?50歳独身、趣味はポケモンです。でいいの?今すぐFacebookに登録したら?」

E君「どうせ登録の手続きがめんどくさいでしょ・・・」

僕「・・・会社に行って、疲れて帰って、寝て、会社に行って、疲れて帰って、寝て・・・気が付けば65歳、職業がら身体壊して満足に動けず薄暗い部屋で一人寂しくご飯・・・」


E君「いけん!」

そんなわけで二人そろってFacebookデビュー( -д-)ノ

と、同時に友達やら友達ではない人から友達申請が・・・

ていうか何でこの人たちが表示されてるの?的な・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして、40代女性に友達申請するE君・・・

そして、そして無視されるE君・・・

こ、恐い、これがFacebookか!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんだかんだでブログが一番その人の性格が出てて安心できるなぁ・・・

とFacebookで人間不信絶賛加速中の今日この頃・・・










同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
Facebookと僕