ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

富士登山二日目 後編

富士登山の続きです○┓ペコ


アフロ「頭が痛い・・・足が前に出ん・・・ここで良いわ・・・もう満足」

「あと少しで日本最高峰だ!ほんの二百メートルほど歩くだけ!今、登らないと後悔するって!」

リリーちゃん「そうだよ!がんばって登ろうよ!」

アフロ「いや・・・ここで待っちょく・・・」

「バカか!これから富士山の映像を見るたびに『あ~、あと少し頑張っとけばな~』とか嫌だろ!」

そんな説得が数分続きました・・・

その間に僕の秘蔵の強力鎮痛剤と血流をよくする薬をアフロに投与・・・

仕方ないので、とりあえず30分ほど休憩・・・

で・・・

アフロ「治った!治ったわ!すげーなアンタの薬!」

うん。だって猛烈に高かったもん( -д-)ノ

てなわけで最後の難所にアタック!

富士登山二日目 後編

き、きつい・・・(;´Д`)

そして、そして!

富士登山二日目 後編

日本最高峰到達!

この瞬間、誰よりも日本で一番高いところに僕は立ちました。

そう!日本一の男になりました!

+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


僕にしては珍しくアフロマンと僕で交互に記念撮影。


しばらく周辺をウロウロして下山開始!( -д-)ノ

富士登山二日目 後編

富士登山二日目 後編

富士登山二日目 後編

この辺までは何てことなくサクサク下山・・・

で・・・

富士登山二日目 後編

砂エリアで調子にのってダッシュ!

10分後・・・

ヒザ死亡 il||li_| ̄|○il||li

それからは地獄の下山です・・・

富士登山二日目 後編

歩いても歩いてもゴールが近づかない気が・・・

最後は数メートル歩いて休憩・・・

そんな感じで・・・

富士登山二日目 後編

ゴール 。・゜・(/Д`)・゜・。


なんだかんだで登ろうと思ってから2,3年経ちましたが

予想以上に景色も素晴らしく

奇跡的に天候にも恵まれて良かったです。

山の神様ありがとうございました(-人-)


富士登山編 完


せっかくなので観光!編に続きます○┓ペコ









同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
富士登山二日目 後編