ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

飲まずにはいられない

18600本の野菜苗を

諸事情により素手で植えました  il||li _/\○_ il||li

モンスターマシンとかモンスター定植機があれば一瞬なのかな・・・( ;∀;)

なんて思いつつモンスターペアレントのウンコな息子46歳が視界に入り

疲労感は倍増・・・

そしてウンコに機械の修理をさせられ右手親指負傷 。・゜・(/Д`)・゜・。

傷口にガソリンがしみて親指を押さえてうずくまる僕・・・を横目に立ち去るウンコ・・・


で、死ぬほど働いて家へ帰ると妻に言われました・・・

「一気に痩せたんじゃない!?私は痩せないのに・・・憎たらしい!

やっぱり、あれかな血圧が高いからって言っても

減塩にするわけでも無く、むしろ漬物の量が増えているのは

早く死ねって事なのかな?( -д-)


そんな矢先・・・

飲まずにはいられない

大量の梅をもらいました( -д-)ノ

よし!てなわけで・・・

飲まずにはいられない

どん!

飲まずにはいられない

しょっぱいしょっぱい梅干を作ることにしました(-人-)

さらに・・・

飲まずにはいられない

どどん!

飲まずにはいられない

超高糖度の梅酒、ホワイトリカーバージョンとラム酒バージョンを作成(-人-)


梅干の完成予定は土用の丑の日前後。

梅酒は三ヵ月~一年後。

今から楽しみです( -д-)ノ




同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
飲まずにはいられない