ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月07日

パパからもらったクラリネット・・・

バレー部に入る!

バトミントン部に入る!

そして、やっぱり吹奏楽部にする!

そんな娘の二転三転の部活選び(;・∀・)


てなわけで楽器屋さんへ行きました。

パパからもらったクラリネット・・・

「やっぱり、サックスがカッコいいな~」

僕はサックス推しです。

「フルートがカワイイ!」

パパからもらったクラリネット・・・

「パパの周りの女の人は結構、大人になってからサックス習いに行ってるよ。てことは将来、カッコイイ~って言われるのはサックスじゃない?」

「いい?例えば外国に行った時とかボランティアで施設に行く時にサックスは大きくて重たいの。それに演奏する前にリードを暖めたり準備に時間が掛かるでしょ?フルートは軽くてさっと演奏に入れるの。」

ずいぶん詳しいなΣ( ̄ロ ̄lll)

「女の人が大きい楽器ってかっこいいよ~」

「でも、フルート。」

だが断る的な交渉決裂 il||li_| ̄|○il||li

今回は下見なので何も買わずに帰宅。

「どうだった?」

「サックスを勧めたけどフルートが良いって。」

「サックスは重たいし演奏の前にリードの用意したりがあるからね~私も前にサックス、習いに行こうとして教室探したんだけどね」

入れ知恵した犯人発見( ;∀;)

パパからもらったクラリネット・・・

とりあえず、妻と娘に、このマンガを読ませてみようと思う今日この頃・・・








同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
夢追い人
いつか来た道・・・
2月6日の記事
レザーな日々
竹取物語
さあ始めよう
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 夢追い人 (2017-04-13 23:59)
 いつか来た道・・・ (2017-03-10 00:05)
 2月6日の記事 (2017-02-06 23:41)
 レザーな日々 (2017-01-27 22:33)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)


削除
パパからもらったクラリネット・・・