ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

終わった・・・

9月28日


禁漁前の最後の日曜日。

フライの師匠の釣りに御一緒させてもらいました(・∀・)

釣り場のリクエストは無いかと聞かれたので

「サイズは問いません!反応がいいトコをお願いします!」と即答。

終わった・・・

で、こんなヨダレがダラダラな支流へ!(≧∇≦)ノ

開始して早々に・・・

終わった・・・

キタ━(゚∀゚)━!

それからもサイズは小型中心ですが反応多数!

終わった・・・

ヽ(゚∀゚)ノウヒョー!

終わった・・・

フォームフライでも!

終わった・・・

終わった・・・

たまらんです(≧∇≦)ノ


で、お昼過ぎ・・・

夢中で渓流を上っていたら膝に違和感が・・・

そして、さらに2時間ぐらい経過したころ・・・

膝に激痛が!(>д<;)

おそらく原因は大山登山・・・

一歩進むだけで泣きそうです・・・

が・・・今期最初最後の師匠との渓流・・・

我慢だ・・・身体の痛みは我慢できる・・・


話しながらの移動中、痛みが限界を超えて

不自然に止まって話す僕・・・

変な汗&痛みから来る吐き気( TДT)

気を抜くとバレそうです・・・


暗くなり始めたので「ヤマメが釣りたいです!」とリクエスト。

車で移動です。


そしてリクエスト通りに・・・

終わった・・・

ルアーでヤマメ捕獲!(*´∀`*)


んで終了!

怒涛の12時間連続渓流釣行でした(;・∀・)


師匠ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!(≧∇≦)ノ



エピローグ


深夜、家にたどり着いたのですが

あまりの激痛にマンションの階段を這うように・・・

ていうか這って上りました。

住民に見られたら通報されるレベルです( TДT)

そして・・・

終わった・・・

購入( ;∀;)

渓流もですが身も心も終わった気がしますです・・・

チ~ン il||li ____○_ il||li












同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:24 │渓流

削除
終わった・・・