ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

キャンパーへの道 デビュー編その1

8月23日


キャンパーへの道 デビュー編その1

娘との約束を果たす為、徐々に買い揃えた道具たち・・・

テントに至っては出発当日の朝なのに今だ箱の中・・・

設営方法?一度、動画で見ただけです( -д-)ノ

むしろ、テントが設営出来ない事より心配なのは

キャンプ場で右往左往してる僕を見て熟練キャンパーの人が

「初めてですか?手伝いましょうか?」

と話しかけてくる事です( ;∀;)


「ちょっと料理を作り過ぎまして、良かったらいかがですか?」とか・・・

「よかったら一緒に飲みませんか?」とか・・・

実際、そんな人は居ないのかも知れませんが

何せデビュー戦・・・人嫌い人見知りの僕は不安がつきません(´‐公‐`)

普段なら話しかけるなオーラ全開で乗り切りますが

いかんせん、家族が一緒・・・


そんな気持ちを抱えて出発!


車で走ること約40分・・・

キャンパーへの道 デビュー編その1

オートキャンプ場に到着!

ん?(・ω・`)≡(´・ω・)

え?(;OдO)

あれ?もしかして我が家だけ?

まさかの無人です(;・∀・)

ま、まぁ夕方には人も増えるだろう・・・


「僕が一人で設営頑張るから二人で遊んできたら?」と、妻と娘に提案。

「じゃ5時に帰って来るね~」と二人で周辺の散策へ出て行きました。

よし!これでテントの設営に手間取っても面子は保たれる(`・ω・´)シャキーン

早速、作業開始です!



・・・その2に続きます○┓ペコ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バタバタキャンプ
キャンパーへの道 デビュー編その3
キャンパーへの道 デビュー編その2
キャンパーへ道 リハーサル編
人生には大切な三つの袋があります・・・
A型ですから・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バタバタキャンプ (2015-09-27 20:39)
 キャンパーへの道 デビュー編その3 (2014-08-28 00:04)
 キャンパーへの道 デビュー編その2 (2014-08-26 22:57)
 キャンパーへ道 リハーサル編 (2014-08-25 07:25)
 人生には大切な三つの袋があります・・・ (2014-06-03 07:25)
 A型ですから・・・ (2014-05-27 00:06)


削除
キャンパーへの道 デビュー編その1