ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月11日

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

あきらめないでください!

私もまだ釣れてません!頑張りましょう!

メールや仕事で会う人・・・

釣れない同盟の皆様から励まされる今日この頃・・・

そんな声が僕の背中を押しますです( -д-)ノ

レッツ!イカ狩り!

ゲット!春アオリ!

てなわけで諸事情により真昼間からヤエン&エギングを決行!

まずはヤエン用のアジを投入!

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

そしてエギングの用意も・・・

キリキリキリキリキリキリ・・・・

え?ヤエンロッドのライン出てない?(;OдO)

ぎいーーー!ぎいーーー!

イキナリ?Σ(゚Д゚;)


(初の試みで動画をアップ・・・観れるかな?)

イカの動きが止まったのでヤエンを投入!

グイン・・・グイン・・・グン!

おぉ!なんかバッチリ決まった感じ!(≧∇≦)ノ

そして巻いては出されの繰り返しで数分格闘・・・

で!ついに!

海藻が絡んでアオリ逃走!

 。・゜・(/Д`)・゜・。

放心状態から立ち直り、再度アジ投入。

そしてエギング開始。

あぁ・・・さっきのが釣れてれば・・・

案外、大きかったかも・・・


とウジウジ考えていたら突然・・・

ゴン!とエギに重さを感じましたΣ(゚Д゚;)


・・・海藻?


グイン!グイン!グイン!

生命反応!キタ━(゚∀゚)━!

今度こそ!今度こそ!お願いします!ホントお願いします!


んで・・・



あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

ドーン!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!

あぁ!大きい!ビクンビクン動いてる!

で、仕事の時間がやって来たので釣り終了。


帰って、重さを量ってみました。

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

ビニール袋の重さを引いても2キロオーバー!(だと思います)

僕的には大きいのでは?と思いますが

バスでいうと50センチくらいなのでしょうか・・・(・∀・;)

ま!とりあえず釣れたし

これで心置きなくトラウトや次のターゲットに専念できそうです(≧∇≦)ノ


・・・いや、もう一杯アオリいっとく?(; ・`д・´)

(*≧m≦*)




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
秋なので
暗闇の恐怖
イカ!イカ!イカ!イカー!
白いのピュッ!ピュッ!
戦線復帰
さよなら、さよなら、さようなら・・・
同じカテゴリー(イカ)の記事
 秋なので (2016-09-05 23:30)
 暗闇の恐怖 (2016-06-22 23:39)
 イカ!イカ!イカ!イカー! (2016-06-18 02:45)
 白いのピュッ!ピュッ! (2016-06-06 00:56)
 戦線復帰 (2016-05-13 23:24)
 さよなら、さよなら、さようなら・・・ (2016-02-08 23:02)

Posted by コロ助 at 07:28 │イカ

削除
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?