ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

勝負!

2月23日


この物語は、あるコロ助♂の心の荒廃に戦いを挑んだ

一人の美人人妻アングラーの記録である。

管理釣り場界においてまったく無名の美人人妻アングラーが

Hさんの指導後わずか一回にして全コロ優勝をなし遂げた奇跡を通じて

その原動力となったセンスと才能を

余すところなくドラマ化したものである。



てなわけで渓流解禁直前の最終調整!

行って来ました管理釣り場(≧∇≦)ノ

いつものメンバーで!と言いたいトコですが

師匠Hさんは仕事で欠席なので

女子コロ助さんと二人です (`・д´・ゞ)-☆


近隣の温度計がマイナス6度を表示する寒さの中、釣りスタート!


~約2時間経過~

勝負!

Hさんの指導で覚醒した女子コロ助さん大物まじりの5匹!

僕・・・1匹・・・



チンコは勃つのに歯が立たない(´;ω;`)ブワッ

ですが、そこから頑張ってお昼ごろには

女子コロ助さん16匹!

僕16匹!



勝負!


なんとか追いつきました!(`・ω・´)シャキーン


女子コロ助さん「せっかくだから勝負しましょう!」

「・・・い、いいですよ(;・∀・)」


それからの数時間はヌキつ抜かれつのデッドヒート!

仕事以外の事は、のんべんだらりんほげほげと・・・が信条の僕ですが

勝負を申し込まれたからには本気でやらないのは失礼!


勝負!

で、終了10分前。

女子コロ助さん26匹!

僕26匹!


名勝負であります!(・∀・;)


そして数分後・・・

ピシュッ!とあわせる音が

女子コロ助さんの方から聞こえて来ました!ギャ──∑(゚Д゚ll)──ァァッ!!

もちろん捕獲成功!

ヤバイ!(>д<;)

あと一匹釣ってせめて同点で終わりたい!

お願いします神様!なんでもいいです!小さくてもいいです!

スレでもいいです!

そして!そして!

バシャ!バシャバシャ!っと

格闘の末・・・

女子コロ助さんがもう一匹追加!

トドメを刺されて終了( TДT)


結果は女子コロ助さん28匹!

僕26匹!


全てを出し尽くして負けました!

勝負!


くやしいです! 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

これがセンスというものか・・・

ただでさえ出来てない基礎からやり直して

次回は勝ちたいです( TДT)

勝ちたいです・・・

本気で勝ちたいです・・・チ~ン il||li ____○_ il||li





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 07:20 │渓流

削除
勝負!